常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.37 夏のボディケア

 

 

f:id:na-beauty:20190520093021j:image

 

 

 

夏のボディケア始めました☀️

 

 

 

 

いつもはSABONの夏限定のキウイ(だったかな)を使ってたんですが、

今回はハウスオブローゼのボディスムーザーにしてみました。

 

 

 

以前背中ニキビ対策については

買い足しなしの普段あるもの、日常で出来る対策を書いておりましたが、

やはり、夏☀️😵

 

 

 

日焼け止めも使うので定期的にしっかりと角質オフして夏でもすべすべ肌に😍

(⚠️ボディスクラブの後は保湿をしっかりしてくださいね)

 

 

 

香りは今限定の

ピンクグレープフルーツ&レモネードレモン🍋

リプトンのレモンティーみたいで良い香り( ^ω^ )

 

 

 

 

 

そして左側はボディタオルです。

抗菌になってるので、ニキビ悩みには安心☝🏻

 

 

 

 

右側はボディ用化粧水でスプレー状になってます。

これまたニキビケアなので、割とアクネ系のスーッとした感じで夏でもさっぱりつけやすいです。

何よりスプレーなので背中にもつけやすい(╹◡╹)

 

 

 

 

特徴が霧状ではなくて、ムースっぽい感じ(そこまで細かくはない)の泡ででるということ!

霧状でしたら、塗布ムラがでそうですが

集中的に狙い撃ちなので、手にとって塗っても良し👍直接噴射も良し👍

 

 

 

 

また継続して使ってみて経過あげますね🙌🏻