常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

親知らずを抜きました③

 

【10分】

 

 

続きです!

 

 

抜いた後の腫れですが、

 

 

私は左右とも腫れなかったです!

冷えピタを貼ってとにかく座って大人しくしてました笑

 

 

しっかり冷やしたからか、先生の腕がよかったのか

次の日でも抜いたと分からないくらい腫れはなかったです😌

 

 

ご飯は数日食べづらいですが😅

私はスムージー生活してました🍎

そしてそこからスムージーにハマるという。笑

 

 

全体としては初めて抜いた時の方がしんどかったです🧐

 

 

要領わかってない分、自分が想像してたより痛みとかも平気でえ?これ走れるんじゃね?

と、3日後ぐらいから走り出したのが間違いでした。w

 

後々に響いて結局安静を余儀なくされました😂

最初無理したせいで2週間くらい経ってても走ったら歯に響いた🦷

 

 

 

あと、食べ物も、術後意外と食べれんじゃね?

と少量ですが普通のものを食べてたら

口内炎めっちゃできました😂😂w

 

 

 

それを教訓に、2回目

絶対安静とスムージー生活に取り組んだところ

縫わない程度でいいものの切開したにも関わらず

1回目より痛みも全くなく、今走っていても歯に響くことはありません🙆🏻‍♀️

 

 

ちゃんとお医者さんの言うことはきこう笑

 

 

 

以上、私の親知らず体験でした💁🏻‍♀️