常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

薬指の指輪

 

【3分】

 

既婚者で指輪をしない人。

 

理由は様々。

 

けれど、している方がいい。

まだ何も知らない昔から薬指の指輪には色気を感じていた。

 

 

最近になって分かってきた気がする。

 

 

中には あえて 指輪を外す人もいる。

それは何故?後ろめたさ??

 

 

正直興ざめ。

 

 

自分からハンデをもらいに行くのか

指輪だか首輪だか

繋がれたままの僕さんだと何もできないの?

 

 

正直、バレないと思ってる人もいるでしょうが大概分かるもの。

 

 

 

 

私は指輪をしてても堂々とくるくらいの、

図々しい傲慢な人がいい。

 

 

もう終わりかけとか別居とか内情なんてどうでもいいから、正式にバツが付くまで指輪はつけたらいいと思う。どうしても、だらしなく見えてしまう。お前には芯がないのか。

 

 

 

逆にいうとそれくらい私にとっては薬指の指輪は高尚なもので、扱いに決意の固さと決断の重みがでると思ってる。

 

 

し、それでもなお、繋がれようとなんだろうと

手を伸ばそうとしてくる雄々しさへの引力を無視できないのは本能的な人間的な性なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

なんの想像も掻き立てられないような人に魅力はない。

 

 

 

 

 

躾のなった賢い犬がいい。

首輪のない脱走犬は好きではない。