常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

食生活

 

【3分】

 

食生活が整うと生活が整う気がします。

 

 

24時間しかない中で、きちんと3食時間を取る

そんな人ってきっと心にも余裕があるんだろうなあと。

 

 

なんでそう思ったかって、それはもう

 

自分の食生活が荒れまくってたから

 

ですよ。

 

 

3食全部コンビニですね。

むしろ朝食べないとか

 

 

サラダチキンスティック、からあげくんには

大変お世話になりました。

 

 

移動しながら食べるとかもザラ、とりあえず胃に入れればいいみたいな。

 

 

するとどうでしょう、肌もメンタルも荒れます。

 

添加物って本当肌に良くない笑

仕事柄アルコールもよく飲むので

朝帰りに、、とかもね。

 

ほぼ毎日そんな生活。

 

睡眠時間も取れないし、心が荒んでいきました。笑

 

 

今は元気ですけど、ちょっと前に落ちました😇

働かないとお金がないのが怖い

 

けどもうそんなのいいや

お金なくてもいいや

 

丁寧にコツコツ生きよ、

って開き直って今はいます。

 

 

やりたい事のために、やるべきことすらできず

時間の浪費だけしてました。

 

 

そんな気づきもあって、

まずは食事からゆっくり見直していこうとなったわけです🙌🏻

 

 

まあ3食が合うのか炭水化物が合うのか

自分の体質に1番合うスタイルを見つけていきたいと思います💭

 

 

もし、今しんどいなー何か上手くいかないなーーって方は日常生活をちょっとだけ丁寧に生きてみるのもいいかもですね💡