常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

彼氏ができた。

 

【3分】

 

今更ながら、

彼氏ができました。

(ようやく、、!ついに、、!)

 

 

 

それはもう何とも弾丸で

出会って1週間もしないうちに付き合いました。

 

今まで色々悩んできたけれど、

出会う時は出会う。を立証しました。笑

 

 

本当に大らかで優しく安心できる人です。

 

 

大事にしようとは思います

でも時間や慣れは残酷なもので。

いつの間にか大事にするあまり、気を使うあまり

お互いの首を絞めてしまうことにもなりかねない。

時間と2人の距離感は比例しない。

 

 

 

どうすればいいのか久しぶりのことで

日々日々思うことはあるけれど、

結果、どうなろうとこの人と付き合えてよかったと思うと思うし、

彼と出会ったことには自分自身にとっても意味があったと言える。

だからこそちょっとでも今を大切にしたい。し、

願わくば 永遠に続けばいいのに、と思う。