常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

食育

 

【3分】

 

 

一時期一生懸命スクランブルエッグってた時期もありましたが

元々そんな食に興味がない。

 

 

 

どちらかというと

素(ソ)としての摂取

 

 

正直、美味しいものは危険という認知と今の時期はトマトをひたすら食べておけば大丈夫と思ってる。

 

 

 

そんな23歳女性のとある日の昼ごはん

 

f:id:na-beauty:20200523162756j:image

 

ブルーベリー酢

キウイ

キムチ

クラッカーonクリームチーズはちみつかけ

 

 

我ながら、酷くない???

まじ素。

撮ってみてびっくりだわ。

 

美容にはめちゃくちゃいいけど

映えなさたるや。

 

 

 

食育やり直したいし誰か食育を私の頭にぶち込んで欲しい。

 

 

このままじゃまずいと

22歳頃になって、ようやく、お店探しも少しこだわるようになった。

 

 

ちゃんと作ったり楽しんだ方が食事のメリハリもできていいもんね。

インスタの可愛い人みたら分かる。

絶対そっちの方がいいんよ。

 

 

逆に私の食事は栄養バランス悪いと思うもの。

(今日の夕飯は16時半にキムチと美禅食、トレーニング後寝る前にプロテイン)

 

 

とりあえずもう一度バランスの良い簡単なルーティン作ろ😂

 

 

月曜夜ササミ、火曜昼サバ缶、水曜昼ブロッコリー

みたいな。

 

 

筋トレヲタクか????