常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

昔のモノ

 

【3分】

 

 

 

23歳で4年も彼氏いないのは明らかに前世のカルマだと信じて疑わない今日この頃です。

 

 

こんにちは。

 

 

 

皆さんは昔の思い出の品とか、とっておくタイプですか?

 

 

私は夏の気温で溶けたガムテープより粘着質な人間なので、ゴミみたいなメモでもとっているタイプです。

 

 

なんですが、この在宅期間についに整理してもいいかもしれない。

と思い立ち、手紙類を全てひっくり返して仕分けをいたしました。

 

 

手紙系は捨てると不吉な気がして今まで出来なかったのです。

けども想像以上に、さすがにもういいだろwというものが多かったので意外とサクサクと進みました。笑

 

(教科書貸して返ってきた時のふせんとか、おみやげどうぞ、とかそういうやつもあった)

 

 

 

いやだって、人の気持ちって捨てれんやん。

ええ奴。

 

 

それでね、もし間に合えば、ぜひ皆さんにとっておいて欲しいなぁと思うものが

学校の授業でたまに行われる、何かしらの発表のクラスメイトからのフィードバック

 

 

 

これって結構宝だと思うんです。

 

社会に出て、そんな多数からフィードバックを受ける機会ってないじゃないですか。

当時の自分がどういう子だったとか、ルーツとか、夢とか、色々出てくるんですよ。

 

 

それに、大体良いことが書かれてるので

自己肯定感が高まります。w

 

 

 

 

若くて愚直で思い返すと恥ずかしいけれども、

過去の自分に励まされる。

 

 

そして、時間って大事だなぁとヒシヒシと感じました。

 

 

皆さんもよかったら見てみてください。笑