常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

服装は気にしない。

 

 

【1分】

 

 

 

男性の服装がダサいとかなんとかって

考えるだけ無駄ですよ。

そこで好感度ポイントいちいちさげてたらもったいない。見るべきは素材。

 

 

 

 

私の知人は彼氏をアーバンリサーチに連れて行って

成田凌にして下さい

って言ったそうです。

(最高に効率よくてめちゃくちゃ笑った)

 

 

 

まぁ服って着せ替えられますからね。

 

ポイントは

 

褒めて伸ばす。

 

 

ここですよ。

男性の自尊心を打ち砕いてはいけません笑

 

 

むしろファッションにこだわりないほうがやりやすいですよね。

 

GUCCIドーン!みたいな人の方が難儀。w

 

 

 

 

彼のグッドポイントを伝えてあげて

一緒におしゃれ楽しみましょう〜❤️