常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

顔面審査でやるべきこと。

 

 

【3分】

 

 

マッチングアプリあるある。 - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

 

ここで、

足跡ついてないのは顔面審査パス

って言いましたけど

こういったときに聞いておきたいことがあります。

 

 

 

 

好きな芸能人は??

 

 

 

顔面審査ってもう本当顔なんですよ。

顔しかみてない。

顔でしかない。w

 

 

ってことはその人のストライクゾーンには入ってるわけです。

外角いっぱいか内角ギリギリか知りませんけど

入ったもん勝ちですよこんなん。

 

 

 

好きな芸能人を聞くことでその人の好きな系統が分かるわけです。

できれば何人か挙げて貰いましょう。

 

 

そしてすぐさま冷静に自分の顔を鏡で見てください。

 

どうですか??

 

 

 

顔のパーツの配置とか、印象、共通してません?

 

 

ここで大事なのはその芸能人を目指せ、ではなく

自分がどう見えているか

です。

 

 

どれだけ鏡みても自分の目線は主観でしかないし

友達に聞いたところで、お互い見慣れた顔ですし

どうしても甘い評価になる。

 

 

 

自分を磨くっていうことは常に最新でアップデートし続けること。

同じように見えてても数年前の写真を見返したら

あれっ??ってなりますよね

 

 

 

自分の最新の第一印象を確かめるいい機会だと思いませんか?

結構おもしろいですよ❤️

 

 

全く違うじゃん、、って思うことがあったとしても、彼の中で何か好きなポイントはあったのは確かだと思いますし、考えて考え尽くしてください笑

 

 

自分を知ることは似合わせを知る機会にもなるのでね!

ぜひぜひお試しあれ〜🤗