常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

最近あった本当の話。

【3分】

 

バスの運転手さんが道を間違える。

行先を確認して乗ったはずが逆方向の駅に連れて行かれ、うわっ間違えたと思い、引き返す為即座に降車ボタン。次のバス停スルー→アアッ!急行のバスか!(絶望)→その後逆方向の駅に到着、よしあのバスにすぐ乗り換えたら戻れる!→なんと駅スルー→?!!→規定路線のバス停に着くまでのバス停全部スルー→?!!→本来の駅到着→👨🏻‍✈️『私のミスにより、、→ですよねww

 

 

 

 

駅のエスカレーターで財布を拾いうも、

社会情勢より駅員さんも接触回避の為呼び出し式になっており、呼び出したはいいがバスの発車時刻が迫り、焦る。待ちきれずにただピンポンダッシュをしただけの人になってしまう。

(財布はピンポンの横に置いてきた、どうか気づいてくれ!!祈念)

 

 

 

※ノンフィクションです。