常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

マッチングアプリあるある。

 

※あくまで個人の意見です。

 

 

 

マッチング成立して

足跡の履歴に相手がいなかったら、

『あっ、顔面審査通ったか』

くらいにしか思わない。

(逆に足跡がついていると嬉しい)

 

 

 

 

火水休みは大体不動産屋さん。

 

 

 

身長は大体盛られている。

170は169、175は173

いや、悪いことじゃないんだけど、そのつもりでいようね

 

 

 

 

始めて1ヶ月を過ぎると、もはや運命の人は地方いるのでは??と逆説がでてくる。

あえて他地方の人にいいねしてみたりする。

 

 

 

そんなこんなで他地方の人からいいねがくると無駄にときめく。

 

 

 

 

ープロフィール編ー

 

 

自己紹介文三行は不真面目。

ex)はじめてみました!

飲みに行くのがすきです!

よろしくです🙆🏻‍♀️

 

 

最近転勤して〜系は

真剣に探してます!!などの文言ではなく

まずは楽しくご飯に行きたいがち。

 

 

 

使い方よく分かってません!は嘘。

初心者マークをつけたいだけ。猫かぶった狼。

 

 

 

 

写真が宣材写真すぎて恐怖を覚える。

え、どこで撮ったの?どういう状況?一眼超えてね??勧誘??

 

 

 

最近恋人と別れた人はアプリすぐ始めがちだけど、恋愛体力がまだないのですぐ辞めがち。

 

 

 

また思いつき次第更新します☺️