常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

追いかけても追いかけても

 

 

【5分】

 

追いかけてーも

追いかけてーも

届かないこんなに好きなのーに

 

 

上手いタイトルが思いつきませんでした。

 

22時までにあげると言ったので早速本題に入りますね。

 

 

 

追い込みすぎたら見失う話。

🔽🔽

 

 

さて、ある時から突然こちらのブログの更新頻度が亀になったわけですが

その理由としまして、Wワーク始めました。

 

 

 

飛ぶように毎日が過ぎ、

 

本業×副業×体型維持×体調管理

 

 

これらを日々100%で保つように生活してきたわけです。

しんどい時もありましたが、

最近特に恋活も相まってw

ついにキャパオーバーしました。

 

 

例えば、

 

本業→副業→朝帰り→整体→ランニング→副業→日が変わる前に帰宅→翌日仕事→仕事後ジム

 

 

みたいな生活を無限ループで続けていたわけです。

 

 

普通にハードワークですけれど

精神が健康であれば全く問題ない

と思ってました。

 

(力が無限に湧いてくっぞ!!!)

 

要はメンタルをずっとご機嫌に保ちながらすればいいんでしょ。って。

 

 

 

でもやっぱり、

ちょっとずつ、自分をすり減らしてたんですね。

ほらみれ。

超サイヤ人にはなりきれなかった。

 

 

そして徐々に崩壊していくわけです。

その病み時間がドーンと本日きたわけです。笑

 

 

メンタルだけでなく、

これだけ動いていれば身体も悲鳴をあげます。

特に足。

 

 

整体いってなんとか保ってましたけど

前述の無限ループを継続してきていて、ここ2日のサイクルが

朝ラン→本業→飲み→本業(飲みの疲れ全く取れず)→副業

という感じでほぼ48時間稼働をしました。

 

 

飲みの日の夜は全く眠れず、翌朝

しんどすぎてヤバい!😂体調も崩しそう!

と本業→副業の間に時間があったのでホットペッパーでマッサージを予約し、それから副業に出勤しました。

 

 

 

あ、やばい22時になるので中途半端ですが

一旦ここできりますね😬😬笑

 

 

 

ではでは