常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

あけまして、気持ちもあけまして

 

【3分】

 

クリスマス前後すごくメンヘラになっていた私です。

数日前の出来事なのに既に削除したいくらい恥ずかしい。

なんで今メンヘラじゃないかって

飲みにきたお兄さんがかっこよくて、割と話せたのも楽しかったし

またきて欲しいなぁ。とトキメく対象ができたからです。単純

 

 

名前を聞くのを忘れるという凡ミス。

アニメ好きの君と名付け奉る。

この効力は多分3ヶ月くらいなんで早めに再来店ください。

 

 

久々に波長合いそうな人にあったなぁ。

 

 

でも吉岡里帆が好きって言ってたなぁ

(今のご時世につけまつけてる人)

(吉岡里帆の対極すぎて泣いた)

 

 

 

 

今の男の人って口を開けば吉岡里帆か本田翼ですよね。

なんでなの????(永遠の疑問)

 

 

かと言って、その2人を目指そうとはならないんですけどね。

 

 

結局上書きやなって思いました。

完全に上書きはできてないですけど、笑

 

 

 

この余談なんですけど、

先輩に 実はまだ引きずってて、、

って打ち明けた次の日に

昨日めっちゃかっこいい人いて喋ったら、!!

って言うもんやからえげつない掌返しでめちゃくちゃ笑われた

 

 

自分でもまぁまぁ悩んで言ったのに24時間で覆ってクソワロタ

 

 

女心の秋の空、荒れ模様です。

 

ていうか新年の挨拶しようと思ったのにwww

結局関係なwww