常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

暴発した片想い①

 

【1分】

 

 

予告📎 - 21才から始めたアンチエイジング

遅くなってしまいましたが以前予告していた記事です。

片想い暴れ馬の話です、w

 

 

何の話やっちゅー感じですよね。

高校1年生の時の片想いの話です。

 

 

私は意識だけは高かったので高1から塾に通い始めました🤓笑

 

 

そこの自習室で出会ってしまったのです。先輩に。

 

 

多分、ほぼ一目惚れくらい😍

いや3日くらいかかったかな

 

 

 

同じ制服を着てたので目につきました🙄

うちの学校はネクタイやリボンの色が

学年によって違うのですが

その先輩は2個上でした。

 

 

1年生から見る3年生って1番かっこよく見えるヤーツ🤣

 

 

その先輩を見つけてからというもの足繁く自習室に通う日々。

まじで不純。

 

 

 

そして、そのある時ついに行動にでます。

 

 

 

さぁ、私はどんな行動にでたでしょう、、?

次回乞うご期待、ww焦らすw