常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

お試しシャンプー

 

【5分】

 

相変わらずのシャンプー難民です🥶

今回ははちみつ🍯系

 

 

f:id:na-beauty:20191023101844j:image

 

ニーチェはもともとトリートメントの評判良く

使ったこともありました🙌🏻

何度かリピートしたくらいにはお気に入り✨

 

 

ですが、同じ棚にもっと濃密そうなはちみつ系シャンプーがあったのでそちらも買ってみました!

&honeyというやつですね☝🏻

こちらはお値段1400円の一般の中でもちょい高ラインでした。

 

 

 

使ってみたところ

泡立ちはどちらもとても良かったです◎

 

 

トリートメントとドライの時に違いを感じました。

ニーチェの方が塗布していて髪に馴染むし

柔らかくなった気がします。

ドライあともハニーチェのほうが毛先の絡まりがなく、ヘアミルクなしでもサラサラになりした🤗🤗

 

 

 

本当はどちらもヘアオイル、ミルクまで

一気買いして試したいですが

それらはお試しサイズがないので、、😓

 

 

 

それで、まずどちらから試すってなったら

私はハニーチェから買ってみたいと思います!!

 

 

そしてハニーチェ自体、市販のシャンプーランキング(Saori調べ)

で、かなり上位に食い込んでくるであろう物なので

皆さんも是非一度お試しあれ✨