常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ギフトにぴったりなコスメ

 

【3分】

 

 

 

先日百貨店の化粧品フロアをウロウロしていたら

 

イベントを行なっているブランドが💄!!

 

 

 

 

その名も

Dolce&Gabbana

(以後DG)

 

 

 

え、DGコスメくるの?!

と驚き飛びついたワタクシ。

 

 

リップをタッチアップしてもらいました💄

 

リーフレット

 

f:id:na-beauty:20191022235517j:image

印がついてるのがつけてもらった色

 

 

何せ、リップが可愛い🥺❤️❤️❤️

その他のパッケージもDGらしさ全開です。

 

 

別売のキャップがまぁ可愛いこと!!

デザインも4種類あってとても大人っぽい、、素敵、、

 

 

値段はかなりしますが、、笑

 

 

女性→女性

のギフトにかなり持ってこいなのではないでしょうか?

 

 

リップの質感はつけてもらってみて

そこまでツヤ系でもなく、ややマットよりかなと🤔

 

 

色もちも乾燥せず、結構いい方な気がします。

 

 

う〜ん、これは私買っちゃいそうですね、、

本当にスペシャルな一本という感じ、、✨

 

 

本当このDGの高級感がすごいので、

リップ負けしない女性にならねば、、!

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20191022235510j:image

 

 

そして体験のおまけで香水ミニをもらった🤗❤️

結構甘さが重めの香りでこれからにはいいかな?と思いました😌

 

 

 

個人的にはDGのライトブルーが大好きで

次また仕事用に買おうか悩んでいるところです🧐

 

 

さて、そんなDGのコスメは大阪は高島屋

入る予定の様です☝🏻

早くきてほしいなぁ〜😂❤️

 

 

またオープンしたら他のものも色々試したいですね🤓