常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

👩🏻前??

 

 

すいません

今朝から(偏?)頭痛がすごくて

今日も書けるかわからないです、、。

 

 

頭痛持ちでもないし

こんなに一日中頭痛いなんてこと、まあないのに😭😭

 

 

なぜ😭

 

 

偏頭痛って調べたら薬ないみたいやし、

早期やったらカフェイン摂ると血管が収縮してマシになるって書いてたけど、、

 

 

まぁそんなすぐ薬にも頼りたくなかったので

薬は飲まずに、お茶とか紅茶飲んでみたんですけど、辛め、、。

 

 

 

 

そして確実に生理前ではあるけど、

ホルモン剤飲んでるんだけどなあ〜

今月ちょっと服薬不規則気味になってしまったからかな😔

 

 

それか、ここ2日のストレスかな😂w

頭痛出るほど悩んだって、どんだけ。笑

 

 

季節の変わり目やし、風邪もひきやすいし身体も弱ってるんですかねぇ

 

 

既にインフルエンザも流行ってると聞きましたし

皆様もお気をつけくださいね〜😂😂