常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

失恋のあと

 

【1分】

 

失恋の記事を書きました先日、

自分で決めること - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

 

 

自分がそう決めてから次の日、

 

 

誰か分からないですが

おうちデートの夢を見たような気がします(ぼんやり)

(18禁要素は皆無でしたよ)

 

 

 

でも、面白いことに相手の顔が全然分からないんです🤔笑

 

 

 

よくある回想シーンの

口元だけでそこから上はぼやけてる感じ。

 

 

 

 

あっれだけうだうだしていたのに

節操ないなぁと思いましたが、こんなこともあるんだ〜と。

 

 

 

暗示だったら面白いですね🤣笑

 

 

 

まあそれまでは、その片想い人がいいタイミングで夢にでてきて朝起きてはモヤモヤしたもんですから

所詮夢は夢でしょうけどw

 

 

 

まあちょっと書いておきたくなったので記しておきます🙃

 

 

ちなみにその翌日は吉沢亮が夢に出てきまして

永遠に覚めるなと思いました🙃

でもどちらかというと、横浜流星のYモバイルCMの美しい空手キックをYouTubeでひたすら見てたのに。なぜだろう、笑