常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

緊急イヤホンレビュー🎼後編

 

【10分】

 

緊急イヤホンレビュー🎼前編 - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

前回緊急にイヤホン買いまして、

買ったのが、こちら⤵️

 

 

 

f:id:na-beauty:20191009210859j:image

 

 

オーディオテクニカ

略してオーテク

 

 

イヤホンといえば、必ず名前のあがる名イヤホンブランド。

低音が綺麗で有名ですよね!

 

今まで使ったことがなかったのでわくわく🥺❤️

 

 

なんせ低音🥺マキシマムザホルモン🥺テンフィート🥺重いやつ🥺

 

 

 

ちなみにこれは6000円くらいでした🤔

壊れたのがトラウマで今回は前より抑えてみた

 

 

 

で、実際使ってみた。⏬⏬

 

 

 

正直にいうと、前のやつの方が断然よかった、、、

 

 

 

まず、私はジョギングしながら聞くので、

 

✔️取れない

 

という所が大事👐🏻

スポーツタイプのイヤホンはフックみたいなのがあります。スタイリッシュさには欠けますが、前のにはそれがありました。

 

 

でも、このオーテクにはなくて、

まあイヤーピースもサイズあるし大丈夫だろ🙄

と思ってましたが、それを一番小さいのにしても

取れそうで気になる、、

 

 

 

左右差か右にスイッチがあるからか

右が走ってると緩くはなるけど、今は慣れました🙆🏻‍♀️

 

 

 

そしてさらに大事なのは

 

✔️音質

 

先ほど書いた通り

めちゃくちゃワクワクしてつけたら、、

 

 

え、音、軽くね??

 

ってなってしまいました😅

で、よくよく考えると

 

 

ワイヤレスイヤホンって

イヤホンジャックに普通の繋くタイプと

同じ値段のものを買っても音質下がるんですよね。

 

そりゃ繋いで直接出力する方が音いいですもんね🙃

 

 

 

そのことを忘れていたーー😇😇

 

 

 

 

音の立体感も前のSONYの物の方が良かったです、、笑

もうちょっと高いの買えばヨカッタ、、😅

 

 

 

でも!それでも低音は綺麗だなと感じました!

買った初日、マキシマムザホルモンの中2ザビーム聴いた時に、上ちゃんのベースがおおっ🙄となりました✌🏻

 

 

 

以上より、ワイヤレスイヤホンは

 

✔️音質を求める場合は、少し高くても良いものを買うべし

 

という結論に至りました👐🏻

 

 

私は割と音楽好きでうるさい方かと思いますので

そこまでこだわらない方は今回のオーテクでも

充分高音質で音楽を楽しめるかと思います😊

 

 

 

そして、ワイヤレスイヤホンは絡まる引っかかるストレスがないので本当にオススメ✨

(AirPodsも欲しいけど私は失くしそうでまだ手が出せず、、笑)

 

ただあまりにも安いものは線が切れやすかったり、壊れやすいので

せめて4000円〜くらいがいいかな?と思います🤔

 

 

 

 

ご参考にしてみてくださいね🤗