常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

😴😴

【1分】

 

おはようございます😃

昨日は書きながら寝落ちしてしまいました😇

 

 

昼寝もかなりしてしまって

むしろ夜寝れないんじゃないかと思ってたら

なぜか眠気がすごくて、、😂

 

 

ソファで寝てしまいました_| ̄|○

 

 

 

そして起きたら母が厚めの毛布を掛けてくれていて、

ほっこり😗笑

 

放置されてると思ったのに、 ww

労われているというか優しさに心もあったまりました。

 

 

 

そして、あったまったまま二度寝😴起きろよ

 

 

 

そして、朝☀️

 

 

😱😱😱

というわけです笑

 

 

今日はしっかり更新していきます🙇🏻‍♀️