常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

G'old~en~Guyの楽しみ方

 

【3分】

 

ここ2日朝の通勤は専ら、

マキシマムザホルモンのG'old~en~Guyを

リピートしています。

 

 

 

完全に嗜好記事です🤣w

 

 

でもこの曲めちゃくちゃかっこいいんです🥺

⏬⏬

 

 

最初あえて小さい音量で聴くんです。

で、テンションをあげるように徐々に音量をあげる。

 

 

 

最初の亮君パートは歌詞の切れ目というか

ギターに合わせて2.3フレーズに一回上げる感じ

 

 

サビ前のナヲちゃんの

 

寝れないオール 布団は無理

 

から、マックスの一歩前まで上げて、

そしてサビの出だし、ナヲちゃんの

 

 

『有り得ない』って言われたいの

要はクレイジーNIGHT

 

 

の有り得ないの がマックスに来るようにしますw

 

 

ここでもう、

 

我覚醒せん。

 

と言わんばかり全交感神経が立ち上がります。

 

 

まあ大音量は耳にはよろしくないんですがね😅

ほどほどには気をつけていますが、

ついついやってしまいます。笑

 

 

 

皆さんは、自分なりの音楽の楽しみ方などはありますか😉?

 

 

それでは👋🏻