常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

綺麗な人と比べる

【3分】

 

最近、美容記事書けていなくてすみません💦

 

 

明日からは落ち着きますので、

予告した分も合わせて

しっかり書き上げていきますね😌

 

 

結婚式に行って思ったことがいくつかあります

 

その①編⏬

 

 

 

綺麗な細い人が多すぎる!!

 

 

 

打ちひしがれた😱⚡️

世界中で自分が1番ブスなのではないかというくらいw

 

 

ポテンシャルや体質には勝てない、と

必死こいて走ってうんうん言ってる自分がみじめでたまらなくなった、、🤔

 

 

 

 

でも最近生活を変えてしばらく経って

変わったんじゃない??

って気が緩みそうになったので、

ややメンタルがボコられていい機会でした😂

 

 

 

まだまだ上には上がいるし

もはや一般的なレベルにまだ追いついてすらない😤

 

 

 

まだまだ序章だ、がんばろう😤

 

 

 

まぁ、

 

私は私のままでいいとは思うし

人と比べるのは違うとは思います、

 

 

私はこんな風になりたい!なる!

という目標があるので、エンジンにする意味で

一般のかわいい、綺麗な人たち

(いわゆるインスタグラマーとか)

を見てふつふつと燃料にします。笑

 

 

 

(私的に一般の人たちというのが肝で

女優さん達はプロですからね笑

憧れの域というかもはや土俵が違うので。)

 

 

 

 

そしてこういうのは、言葉として発しませんョ😉

ただの妬み嫉みでむしろおブスなことですからね、美しくありません。

 

 

 

素直に悔しい悲しい、という思いをエネルギーに変えて取り込んでしまいましょう✊🏻

 

 

下とは比べない背比べはしない、上に立ち向かう✨

 

 

 

キラキラ自己啓発本のようなフレーズで締めてしまった、笑