常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

今日は、、、

 

【3分】

 

昨日は結婚式に行っていて更新できませんでした🙇🏻‍♀️

 

 

とってもとってもステキな式でした❤️

 

 

 

そして今日は書こうと思ったのですが、

仕事でやらかしまくりの日で

結婚式なぞ遠い昔に感じるくらい

メンタルが根元から折られたので書き上げられるかわかりません😇😇😇

 

 

いやもう、ほんと!!!

 

はぁーー笑

 

 

 

こういう時って

関係ないことまで足し算になって

ネガテイブに飲み込まれそう😂

 

 

 

でもこういう時こそいつものルーティンを粛々とこなすのが大切ですね、うんうん

 

 

 

ネガティブに落ちるのは簡単やし

泣いても解決せんのだ!

泣くのは自己満だ!

 

 

 

とは言っても泣きたいしあとでひっそりと泣こう笑

 

 

プライベートは別ですが

仕事中に人前で泣くのは甘えのようで許せないので

ミスしたら、これから気をつけて誠意と行動で返していく。

 

 

同じミスは二度としない。

 

 

そんな感じ🙃

 

 

また、気が引き締まりました。

首の皮一枚繋がってるとこあるし、

ラッキーやと思っとこう。笑

 

 

 

微妙な自信で驕りそうになってたけど、

まだまだ未熟者でまだまだ突き詰められるところが見えた。

 

 

ミスしてよかった、成長〜☺️❤️