常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

親知らずを抜きました。①

 

【3分】

 

 

かなり前に

 

新、病院シリーズー歯医者編①ー - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

という記事を書きました。

 

そこから一向に音沙汰もなく

お蔵入りしたかと思いきや、

着実にすすんでおりました、ええ(╹◡╹)

 

 

 

結局矯正をすることにしました。

ワイヤーの針金ではなく、マウスピースです😬

 

 

二重に整形するか迷いましたが、本気で

別に今の自分も好きって思えるようになったし✨

ワンチャン、頑張ったら自然に二重になりそうな可能性にかけました🙂

 

 

それに、将来何をするにしても歯って絶対大事だなと思ったんです。

ビジネスでもなんでも人と対面するときに

目より口元で印象をかなり左右すると。

笑顔もそうです。

 

 

私は人の表情の中で1番大切なのは

笑顔だと思っているので😌

笑顔で人生が変わると思ってます🤗

 

 

長いスパンで見たときにその時お金はかかっても

断然、歯の方がコスパがいいです。

 

 

 

もちろん、矯正が絶対正義とは言いませんし

ものごとには必ず良し悪しがあるので。

ただそれを踏まえた上で、決めました🙌🏻

 

矯正、します。

 

 

 

ということで、本格的に歯医者編スタートです🦷

 

 

次は早速親知らずを抜いたお話です👉🏻