常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

香り探し🌸

 

【5分】

 

 

f:id:na-beauty:20190923214737j:image

 

 

ずっと気になっていた

ThePERFUME OIL FACTORY へ立ち寄ってきました。

 

 

今回は購入はしませんでしたが

コンセプトが胸打たれるものばかり

 

f:id:na-beauty:20190923215206j:image

 

 

 

f:id:na-beauty:20190923215211j:image

 

 

 

全種類欲しくなる🥺

オイルはディフューザーに入れても良し、お風呂に入れるもよし、

だそうで、

別売りの瓶も色々種類があってとってもカワイイです🥺

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190923215658j:image

 

 

 

店頭にもたくさん種類があり、

写真の01が本当にフレッシュなアップルの香り🍎✨で

私がここに行くきっかけにもなった、お目当ての、

 

 

金木犀の香り

 

 

これが、本当にスゴかった😍!

今まで金木犀の香りと呼ばれる香り物は色々嗅いできましたがリアル、金木犀

 

ダントツでリアル金木犀

大事なことなので2回言いました。

 

 

 

今までどんな金木犀の香りも、

全く同じわけにはいきませんでした😞

 

 

 

金木犀と見つけては試しにいき、

その度に、う〜んチガウ

となり、もはやあの、鼻で味わう金木犀の香りは

再現不可能なのかと思ってました。

 

が、

そんな概念をちゃぶ台返しの如くひっくり返し

リアル金木犀を錬成されました、ThePERFUME OIL FACTORY。

 

 

金木犀好きは要チェックです❤️

 

 

 

金木犀以外も、素材の香りをリアルに表現しているな〜と感じたので1つは持っておきたいアイテム、、💓