常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

イオのシャンプー🧖🏻‍♀️

 

【1分】

 

\イオシャンプー二種類使い切りました/

 

f:id:na-beauty:20190919132257j:image

 

 

 

 

どちらもお値段は1600円

 

✔️赤(右)の方がしっとりでドライ肌に。

✔️オレンジ(左)がそこそこさっぱりで普通肌に。

 

 

黄色も買おうかと思ったんですが

脂性肌用のさっぱりめですし、

香りとか使用感もスーッと感があるっぽいので

今回はやめました。

 

黄色はレビューを見ているとどうやら夏向きの様です🧐

 

 

 

そして、

個人的にはやっぱり最初に勧められた  が好きでした🤔

 

 

 

洗い上がりドライ後がしっとり柔らかくなるし

香りもの方がフローラルっぽくって好き🌸

 

 

オレンジは香りが洗剤みたいな匂いに感じて苦手でした😅

(いつかも書きましたがシャンプー香り大事派)

 

 

 

そして2つに共通する難点が泡立ち🤔

プレーンリンス(予洗い)をしっかりめにしないと泡立たず、笑

ツーシャンしてみるとまあまあって感じでした。

 

 

 

でも逆に考えるとこれが正解なのか??笑

プレーンリンスをしっかりしろというお告げ、、?笑

 

 

 

そんな感じで、イオのレビューでも赤推しが多くある中で

特に悩みのない恐らく普通頭皮の私自身も

リピートするならでした🤗

 

 

ですので、シャンプー難民でイオ検討中の方には

迷ったらがオススメです☝🏻