常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

アサイーじゅーす

 

【3分】

 

 

今日は美容編おやすみでレビューにしまーす🤗

 

 

 

じゃーん✨

f:id:na-beauty:20190918233759j:image

 

 

これイオンで買いましたが、

それにしても中々な値段しました。笑

 

 

アサイー語れるほどは食べたことないんですけど

味は結構好きなんです💓

 

 

それでドリンクとあって前から気になっていたので買ってみました🤗

 

 

 

成分表

f:id:na-beauty:20190918233805j:image

 

 

原材料

f:id:na-beauty:20190918233916j:image

 

 

フルーツ系のジュースや味ついてる系の水、

ヘルシーで美味しそうですが

意外と砂糖たっぷりやったりするので、

私は絶対ここはチェックします😅笑

 

 

 

そして味は美味しかったですが、人参強めで

 

野菜ジュースinややアサイー

 

っていう感じで、アサイーが主役ではなかったですね🤣笑

 

 

 

これからは欲したときは素直にアサイーボウルを食べようと思います🤗笑

 

 

でも、お値段なだけあって

新鮮なスムージー感はすごく感じられました!

糖質には注意ですが、まあ果物と野菜の糖質ですし

人工的に果糖もされてないのもいいですよね🙃❤️

 

 

どうしても我慢できないプチ贅沢したい時によさそう🧐!

 

 

是非ご賞味あれ〜!