常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

これからの記事の話をしよう。

 

 

 

昨日の通り読みやすいように、

 

まず、

何分で読める記事か

を記事の最初に記載します✍🏻

これは全記事共通項です。

 

 

基本は、1分、3分、5分の3通り

それを越す場合はロングとしようと思います

 

 

 

そして内容ですが、

起承転結を分かりやすくする為

そのカテゴリーの記事の最終回には1〜3分ほどで読める要約記事を書きます🤗

 

 

 

それを読めば大体は分かるというものですね。

答えです💮

そこから、より詳しく知りたい方は

最終回記事にリンクを貼るので読み返していただいたらいいかと思います😌

 

 

特にメンタル記事は経験感情が混ざってややこしくなりがちなので、

ストーリーとそこから得たものは別記事で

しっかり分けたいと思います🌟

 

 

 

最初はまとめるのに時間がかかるかもしれませんが、お付き合いくださいませ😂❤️