常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

書く言葉✍🏻

 

 

 

新学期😶 - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

案の定再編集しました😇

 

 

 

続けられない私は今、毎日更新を優先してるんですが

どうしても眠い時はこういう感情的なポエム書きがち。笑

 

 

 

昨日も無理やり書いたわけではないけど

自分の中で上手く詰め込めた感がなかったから

これからは間に合わない日は

今日は無理でした!おやすみ!!

って記事をあげようと思います😂笑

 

 

 

 

昨日の様な記事は割と言葉がポンポンでてきてスラスラ書けるんですよね、私。

(誰でもそうなのかな?)

 

 

ただ感情が大きく入って読みづらくなりがち💔

 

 

深い記事を書こうとして

見栄えのいい言葉ばかりを並べて繋げても

全体のカロリーが増えて、

深いというより重たい記事になってしまうんですね。

 

 

 

そういった記事はただの綺麗事に見えてしまう。

 

 

もちろん、そういう記事も刺さる人には刺さるんだろうけど。刺さる人は私と感性が似てると思う

悲しいかな割と冷めて見てる人の方が多い。

というかもはや見られていなかったりする、スクロールされるだけ。

 

 

 

私が伝えたいのは綺麗事じゃない。

伝える、じゃなくて、伝 わる 本当の事を書きたい。

 

 

 

だから今日から書き方を工夫していきたいと思います💡

 

 

 

重複する内容も、元の記事はあえて消さず再編集して再掲して、カテゴリーに細かくまとめていこうと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

まだまだひよっこ🐥ですが

暖かく見守ってください😂笑笑

 

 

とりあえず1ヶ月毎日続けてよかった

気付けた、成長(╹◡╹)