常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

脱毛の話④

 

 

 

少し空いてしまいましたが、

 

 

本日はツツイ美容外科のお話を。

 

 

実は私はツツイ美容外科は行っていないのですが、

先輩から教えてもらい機会があれば是非利用したいと考えているところです🤗

 

 

 

 

ツツイ美容外科医療脱毛

で、

なんと言っても特徴が

都度払いというところ👆🏻

 

 

 

サロンでも医療でも一般的には、

◯回で◯◯円という風なプランで

それを一括か分割にするかという仕組みになっています😌

 

 

 

ですが、ツツイ美容外科

箇所によって料金は違いますが、

1回◯◯円、と毎月の引き落としでなく

その都度行くたびにお会計という感じ👆🏻

 

 

 

ローンや分割になんとなく抵抗がある方は

自分の好きなタイミングで行って支払えるので

お財布も自分のペースで通え気持ち的にも楽かな?と思います✨

 

 

 

次回はこれまでを踏まえた脱毛総まとめを書きますね🌹