常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

さとみちゃんからLINE

 

 

 

 

石原さとみちゃんとLINEしてるんですよ!!

 

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190819234822p:image

 

Official〜〜。

 

 

これ通知にたまにびっくりする😂w

 

え?長!誰!うおっ!

 

みたいな笑

 

 

安室ちゃんも永遠の憧れですが

さとみちゃんはバリバリ現役ですし

有名な話ですが、

あんな綺麗な方でも可愛くなる研究をして

今ここまでの地位を築きあげたっていうところが好感度のブチアゲPONPON!ですねEXIT

 

 

 

だからこそ励まされるし、

さとみちゃんみたいになりたいし頑張ろうって思える🤓

素材は全然違うけどな。

 

 

 

あとは芸能人の公式ラインはジャルジャルを追加してます笑

 

番組、ライブの告知とかでなく、

個人でやれやって思わずツッコミたくなるような

シンプルに中身のないラインですw

シュールすぎてめっちゃおもろいので息抜きになります😂😂

 

 

 

公式ラインってどうしてもいっぱいくるイメージで

正直鬱陶しく感じることもしばしば。

ですが、ちょっと興味のある芸能人だったら

意外な一面も見れたりして

面白いかもしれないですね❤️

 

 

 

毎週月曜配信のVogueのしいたけ占いも楽しみにしてます。