常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

おうちdeヨガ

 

 

 

 

最近足の疲労感と全身の凝りがとれないので

 

 

YouTubeでヨガを検索して、やりました。

 

 

 

超スッキリ😂❤️

 

 

本当に今の時代最強ですね。

高い月会費払わなくてもYouTubeあれば毎日できるじゃーん(╹◡╹)

 

 

2年ほど前にホットヨガに通っていたので

身体の使い方呼吸法は覚えており、ヨガ熱再燃🧘‍♀️

(結構続けたけどニーズとコスパが合わなくて金銭的に一旦辞めてしまった。)

 

 

 

実感として全身の血流がよくなって倦怠感もとれます😭✨

全身が伸びて気持ちがいいし、

運動が苦手でもできる

 

 

体幹や体型キープにも👌🏻

(実際続けてたとき、姿勢が良くなったし体幹もしっかりしてきてた)

 

 

 

特にダイエット、ワークアウト女子に、

運動ばかりして、疲れを溜め込んでもいけないので

定期的に休息日、ケアをする日を作るのも大切かなと思います❤️

 

 

 

呼吸も深くなってリラックスできるし、動画も30分ほど。

 

👉🏻長く感じるかもですが、ゆったりと呼吸をしながら行うので、そんなにポーズ数はありません

👉🏻ハード差はあれど激しい動きはないですし、目的に合ったヨガが選べるので無理なく続けられる

👉🏻しんどいポーズは無理をしてまでしない!

ここも続けられるポイントですね🙂🙃

 

 

ちょっとした間の時間にヨガ、やってみてはいかがでしょうか🤗?

(余裕ができたらまた通いたいなぁ〜)