常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.46 小さなことからアンチエイジング

 

 

こんばんは☺️

 

 

最近水仕事をすることが増え、

 

気になるのが、手の乾燥。

 

 

 

よく聞くかもしれませんが、

 

手と首に年齢がでる。

 

 

そして、

ハンドクリームって頂くことが多いものランキング1位ではないでしょうか。

 

 

で、意外と使わず溜めこんだり、、

 

 

もったいない!!!

 

もはや最近は息をする様にハンドクリームをつけてます私。

もっとハンドクリームください()

香りのお気に入りはロジェガレのローズかキンモクセイ

 

 

 

& この季節もう一つ考慮したい

手の日焼け

 

 

 

なので最近は寝る前に

 

f:id:na-beauty:20190803225239j:image

 

 

 

こちら、

アルブラン美白入りハンドクリーム1500円(税抜)

 

をつけております🌟

 

 

 

美白入りのハンドクリーム

って激アツじゃないですか😭💕?

 

 

この間、夏フェスであれほど紫外線対策をしたというのに指先が守りきれず、、😭😭😭

 

 

なおかつ紫外線でプツプツがうっすらできたり手の甲が脱皮しました爆泣

 

 

急遽こちらのハンドクリームにSOSで

夏フェスから約1ヶ月弱

 

確実に明るくなった手。

確実に戻った手。

おかえり!!!\(^o^)/

 

 

このハンドクリームは美白だけじゃなく、

もちろん保湿、さらには血行促進 もしてくれるので

 

 

1500円なのにコスパが良すぎる😅❤️

 

 

ただ、一つ、香りがもう少しフローラルとか

なんかこうハンドクリームっぽかったらいいのになぁー

と思ったり🤔笑

 

 

ちーと薬用っぽい感じなのかな?😶

まぁでも寝る前なので気にしない。

 

 

 

効果は実感したのでこれからもリピして続けたいと思います🤗❤️

 

 

 

 

家事が増えてもいつまでたってもツルスベな手でいたいですよね✨