常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

手作りシリアルバー

 

 

 

 

ソイジョイとかクリーム玄米ブラン

よく食べるんですけど、

 

 

健康、ダイエットと引き換えに

あれって何気に出費なんですよね。

 

コスパが悪いというか。

 

 

なので、

 

 

f:id:na-beauty:20190728090602j:image

 

 

シリアル板

 

 

錬成💁🏻‍♀️

 

 

はちみつとフルーツグラノーラを混ぜて

180度の余熱で10分焼く

 

 

だけです。

二行で終わる工程w

 

 

注意点は形を作るとき、ヘラでしっかり圧をかけることぐらいですね🙃

 

 

食感と繋ぎにマシュマロとか入れてもいいみたいですが、砂糖の塊なので入れませんでした笑

 

 

あと、家にあったはちみつが

はちみつレモン🍯だったので

それを使用したんですが、

これがまたいい酸味で美味しい🤤

 

 

今回はフルグラだけでしたが他にも

ナッツとか入れても良さそうですね🤗

 

 

フルグラは何気にカロリーあるし

次はなんちゃって大豆バーを作ろうかな〜🙃

 

 

 

では👋🏻