常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.43 ありが頭皮

 

 

 

ジェルネイルをしていると出てくる悩み、、

 

 

それが、

 

 

 

 

長すぎて洗えない!!!!

(ハ●キ●ーペ)

 

 

 

爪がね、伸びるんですけど

最初はいいんですけど伸びてくると

頭皮が洗いづらい。地肌が洗いづらい。

 

 

 

 

特に夏、汗もかきます、皮脂もでます。

 

こんな季節に洗いづらいなんて

最悪じゃないか😇😇!!!

 

 

 

そういうわけで、色々調べた結果

 

 

f:id:na-beauty:20190725150316j:image

 

まずは100均のシャンプーブラシを買ってみました🧖🏻‍♀️

 

 

 

 

めっちゃ、気持ちいい🤤

 

 

シリコンブラシがとても気持ちよく、

頭皮にもいいマッサージに🤤

 

 

 

逆にやりすぎてしまいそうになるレベル。

 

たしかにこれは、摩擦注意だわ。

気持ちよすぎるもん👍🏻

 

 

あとは、洗い残しなく、全体を満遍なくすること☝🏻

 

 

 

 

水回りのものなので管理も、1回1回しっかり乾かしましょう!

 

 

しかし、これは100均とちょい高の1000円前後の物とはどう違うんだろうか🤔

シャンプーブラシ自体はリピ決定なのでまた先々検証しますね!

 

 

 

私的にはジェルネイルしてなくても

シャンプーブラシはおすすめ💕

(指より広範囲で一気に洗えるし洗い残しもなさそうだし!)