常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ホテルスクランブルエッグへの道③

 

 

やっと梅雨明けの兆しですね🤗

 

 

 

今日も今日とて

 

 

f:id:na-beauty:20190724095319j:image

 

 

もはや同じ写真じゃないのっていう。

違いますからね。

 

 

 

 

 

昨日の反省を生かして、

しっかり混ぜました。

 

 

 

 

それで、混ぜてたら

手が滑って卵1個分こぼすっていう失態😇😇

 

 

なんでやねん自分。

すごいもったいない😇

(さらに二次災害で近くにあったまな板と包丁落としてあわや大惨事)

 

 

 

 

 

今日は気持ち、バターも多めに入れてみました。

 

 

で、味なんですけど

昨日よりは断然甘かったんですけど、

多めにしたせいか、バターの重さが気になりました🤔

 

 

 

うーーん、

あのホテルの味の絶妙な甘さは何の甘さなんだろうか。

 

 

塩が全くないわけでもなく、遠くのほうに塩がいて

甘さも適度な距離感で重たくない。

無限に食べられるんではないかという絶妙な味付け

 

 

 

試行錯誤ですね🤔

 

 

たのしいけど🤗

 

 

また明日も頑張ろう。

(まだ続けるやつ)

 

 

 

 

もはや何のブログ。