常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

精製水を買ってみた

 

f:id:na-beauty:20190722205701j:image

 

 

 

 

精製水を買ってみました🌧

 

 

 

精製水とは

 

 

普通の水道水と違って

蒸留イオン交換など過程を経て、

より不純物の少ない、純度の高い水

で、

筋斗雲に乗れるレベルの純粋なとにかく綺麗な水

 

 

 

 

 

値段も安い。

これはアマゾンで一本71円とかでした。

 

 

注意点としては、純度の高い 言えば、ナマモノみたいなものなので、

開封したらなるべく早めに使うこと☝🏻

 

 

 

そして私が何故買ったかというと、

最近ニキビができやすくなってきたのに悩んでおり

そんな時に見かけたのが精製水。

 

 

水道水といえど不純物はあります。

そこをスキンケア前に精製水でパッティングするだけでも、

浸透が変わるのだとか🤔

 

 

 

 

嘘か真か分かりませんが、

値段も安いですし、何より肌に触れるものには

綺麗に越したことはないのでしばらく続けてみようと思います🤗

(清潔にすることでニキビも変わるかなぁ〜)