常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

選挙にいった

 

 

f:id:na-beauty:20190720203336j:image

 

 

 

期日前に行きました🙌🏻

 

 

 

 

宮迫さんの会見も見ました。

(あまり書いてませんが、私かなりお笑いも好きで。)

 

 

 

 

なんだか心苦しかったです。

 

今回の吉本興業の件も、日頃から報じられてやまない政治とカネであったり、忖度であったり

 

 

民意って何だ??

 

 

と悲しくやるせなくなりました。

 

 

私達はやっぱり報道、大企業、国家権力に踊らさせてるだけなのか。

最初から全部シナリオなのか。

 

 

 

ますます、自分たかが一人、されど一人の一票や意思の重さを感じました。

自分を守るためにも、情報の取捨選択、自分の意思は大切にしたいですね。

 

 

 

とてもいいきっかけでした。

 

 

 

皆様も選挙にはどうか、是非。

 

そして、SNSで自分の正義を押し付け、

振りかざすのではなく

近くの、隣の人に直接優しさと愛を振りまける人が増えますように😌✨

 

 

 

ラブアンドピース✌🏻

ラブアンドピース✌🏻

ラブアンドピース✌🏻

ラブアンドピース✌🏻