常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

肌のツヤはすごい

 

 

 

最近家にあるサンプルを消費中なんですが、

その中でもよく頂くけど、溜まりがちな

 

 

下地もしくは日中用乳液兼下地。

 

 

 

これね、私が普段使ってるのは乳液兼下地と、

プラス崩れにくいタイプの下地もつけていて

普通に満足してたんですが、

 

 

 

 

昨日今日と

ETVOS と ランコム の下地、乳液兼下地を使ってみたところ

 

 

 

 

 

 

ツヤがすごい!!!!✨

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190717205445j:image

 

 

 

こちらはランコム

この写真iPhoneの無加工です。

どこに塗ってるか一目瞭然ですよね!!

 

 

 

 

 

 

手よりも顔に塗った方がみずみずしさ分かりやすいかも、、

 

 

 

 

そしてどちらも色がついているので

色補正もできる!

 

 

 

 

 

補正力はランコムの方があったなぁと思います。

 

 

 

 

 

久々に、

 

 

 

え、これ一個でこんな肌綺麗に見えんの😂!!!

 

 

 

 

 

って感動しました笑

 

 

 

これならファンデーションも厚塗りしなくてもいいじゃん😳

 

 

 

買おうかな🤔🤔笑

 

 

 

とにかく、今日気付いたことは

 

 

 

 

 

肌はツヤが出ることで何倍も綺麗に見える!!

 

 

 

 

 

 

夏の太陽すらも味方につけて、うるうるツヤ肌目指しましょう❤️