常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

朝ごはんのルーティン

 

 

 

昨日夜ご飯のトンテキを食べ損ねたので

 

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190716091616j:image

 

 

 

 

朝から焼きました。

起きて10分。w

 

 

 

 

 

キャベツって大事ですね😌

色どりの悪さw

(気持ちトマトとご飯を見切れさせた)

 

 

 

 

ソースメモ、クックパッドより。

 

 

しょうゆ

みりん

オイスターソース

砂糖

しょうが

にんにく

 

 

 

 

各適量。

 

 

 

肉は蒸し焼きが🍖◎

 

 

 

 

豚はビタミンEが豊富って言いますよね〜

ビタミンEといえば抗酸化👆🏻

(抗酸化とは   簡単に  言うと体内の老化ストップ)

 

 

 

 

あと私は毎朝絶対納豆ごはんです。

朝晩トマトもりもり食べます🍅

納豆は夜の方がいいみたいやけど、、笑

 

 

個人的美肌二大食物🧖🏻‍♀️

 

 

 

そして最近おばあちゃんちに行った時梅ひじきもらったんで、それにも激ハマりしてます💋

 

 

 

カリカリ梅の食感とひじきのミネラル❤️!!

 

 

 

 

前は朝からパンも食べてたんですが、

腹持ちのよさはやっぱりご飯だし

菓子パンとかだと血糖値が爆上がりしそうなのでやめました🤔笑

 

 

 

 

 

 

あと、どこかで毎日同じものを食べる方が身体の変化も分かりやすいと見たので

朝のスイッチを入れるためにも毎朝同じものを食べるようになりました🙃

 

 

 

 

 

 

 

外からのケアも大事だけど

やっぱり摂取するものから身体は構成されてるし

食べるものも気をつけて内側から綺麗になりたいですね😍