常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.38 夏のボディケア、プチプラ編

 

 

前回紹介しました、ハウスオブローゼたち。

は、まだ少し経過見たいので

夏本番前さしかかる前には書きますね。

 

 

 

 

 

本日はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190529194652j:image

 

 

 

 

ニベアエンジェルスキン

 

 

 

ボディソープです。

新製品ですね。

 

 

 

 

日焼け止めはすでに欠かせない季節。

洗い残しが気になる😇

 

 

毎日ボディスムーザーをする訳にもいかないので、

 

 

 

角質オフ&保湿

というのに惹かれました🥺

 

 

 

角質は落としすぎも角化を早めすぎる原因なので🆖

ですが

何せ保湿のニベアですし、優しく落とせそうだなあと。

 

 

 

 

香りは3種類で

サボン&ブーケの香り

フラワー&ピーチの香り

カシス&ハーブの香り

 

 

 

香り見本より私はダントツでサボン&ブーケ推しでした💋

 

 

 

そして恐らく人気なのもサボン&ブーケっぽく

私が買った所では本体がラスト2でした😨💓

(どんな香りかはまた機会があれば詳しく、w)

 

 

 

そして使い心地🔽

 

 

 

やはり角質オフだけあって

洗いあがりはつるんとした感じ✨

 

 

つっぱる感じもなくすべすべなのに程よい保湿感🧖🏻‍♀️

 

 

 

これなら毎日の日焼け止めも優しくきっちりオフできそう🙃

 

 

 

私のニーズとして、

 

 

✔️スペシャルケア以外でデイリーに優しく角質ケアしたい

✔️デイリーなのでプチプラがいい

✔️しっかり日焼け止め日々の汚れをリセットしたい

 

 

 

ということで

 

結論:夏はリピート決定

 

 

本当に香りが良すぎてテンションあがる🤤💓

(結局そこ)

 

 

 

でもやはり角質オフしているので、

しっとりしているといえど、後の保湿はマストだなと思います⚠️⚠️

 

 

 

ほいでは。