常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

新、病院シリーズー歯医者編①ー

 

 

 

 

最近周りでホワイトニングが流行りだし、

 

 

私もやりたい🥺🥺!!

 

 

 

 

と思いまして、

 

 

その前に、矯正したい

 

 

 

 

前歯が出っ歯ちゃんなのと、

下の歯が年々ずれてきたような、、

そして

 

 

 

親知らずがコンニチハしはじめた😨

 

 

 

 

とりあえず長年健診に行ってないので、行ってきました歯医者さん。

(なんと10年ぶりだったw)

(先生と10年ぶりの再会)

 

 

 

 

 

そして結論、

 

 

矯正するにしても何にしても

👨🏻‍⚕️『親知らずは抜いた方がいいよ』

と言うことになりました。

 

 

 

 

 

 

👨🏻‍⚕️『ただ、ちょっと出てるだけやから(略)怖いけど上手い口腔外科の先生紹介するしそっち行っておいで』

 

 

 

 

👨🏻‍⚕️『向こうでして術後痛いとかやったらうちおいで慰めてあげるからw』

 

 

なんかよくわからんが、

オワタ😇怖い先生#とは

 

 

 

 

抜歯如きで大げさかもしれませんが!!

手術なんて人生で一回もしたことないんだもの!!

それでなくても採血すら大嫌いマン💉だよ!!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、親知らず抜歯編スタートです。