常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

恋愛にもクーリングオフは適用される件①

 

 

めっちゃ前に書いた

 

加点法にしたら24時間で彼氏できた話 - 21才から始めるアンチエイジング

 

 

この話について。

 

 

 

この人、私の中ではいわゆるクーリングオフとして見なされているのですが

 

 

 

今から思えば、本間アホだったなぁと

自分でも笑えます。

 

 

 

この人絶対付き合うって言わなかったんですよ

 

 

は??ですよねww

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

 

 

付き合うとかなんかそう言いたがるけど

そういうのこだわらん

大事なのはお互いの関係やし、

言うたら契約やしわざわざそんなん付き合うってする意味ある?

 

 

 

みたいなことを言うんです。

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分からないんですけど。

(サンドイッチマン富澤憑依)

 

 

 

 

 

今から思えば完全にセフレ。

まあそれまでも様々なカスに引っかかってきた私なんで

さすがにおかしいのは分かりました。

 

 

 

 

 

ので、自分なりに詰めました。

(詰めてる時点であかん)

 

 

え、どういうこと?

それは??

つまり??

 

 

 

なんとかして、付き合うという言葉を引き出そうとしたんですけど

好きとはいうけど付き合うの四文字は

テコでも言ってきませんでした。ww

(セフレにしようとしてたらそら言わんわな)

 

 

 

 

いや、そういうことやん?

 

 

 

とか適当に濁され

最終的に

 

 

じゃあ、契約する??

 

 

って言われました。

(保険かよ、こんな元本割れな契約ないやろ)

 

 

 

 

 

そこで、この人は照れ屋さんなんかなと思って私も折れました(アホ)

 

 

 

28とかにもなって付き合うの一言も言われへんのかよ

 

 

 

とは思いました。

 

 

 

 

 

 

それがとんだ不良品購入の発端でした。

 

 

to continued...