常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

不倫は懲役300年

 

 

 

backnumber清水さんの女のbacknumberがとまりませんな。

 

 

 

 

 

バンド好きとしてバンドマンがそこまで騒がれるのも嬉しいやら何やら

それだけ一般的な認知度影響力があるんだなぁと。

 

 

 

 

 

 

まあ何にせよ二股はダメですね

バンドマンはいっぱいしてるんでしょうが。

とても偏見( 'ω' )

 

 

 

自分が当事者と考えたらそんなことをされるなら、やはり公表してほしいですね

(世界観なんか知ったこっちゃねーわ)

 

 

 

 

自分の人生は大切にしながら折り合いのつけどころは相手の人間性をきちんと見極めよう。

 

 

 

 

 

 

ゲス不倫やらなんやらありましたが

その人の人間性やら見た目やら何やらを責める人がいますけど

めっちゃお門違いですよね。

 

 

 

事実として不倫をした。

相手を傷つけた。

 

 

 

それだけ。

なんでしたとかそんなもんはどうでもいいんです。

変わりのない事実がそこにあるだけで、

そいつらの性器をちょん切るか縫い合わせるだけでいいと思います。

 

 

 

 

 

ファッキン不倫文化ロッキンポ殺し。