常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

相席屋で7.5時間いると疲れる

 

 

タイトル通りです

 

 

 

 

 

皆さん相席屋とかいったことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

てか相席屋って商標登録とかされてんですかね

一般名はなに?相席居酒屋??

 

 

 

 

 

とりあえず某ラグジュアリー系相席居酒屋に

昔先輩たちといったんですよ。

 

 

 

 

 

 

で、まあそれなりに楽しく相席してた訳です。

 

 

 

 

 

 

で、まあ一人減り一人減り

(次の日仕事なのでご帰宅なさった)

 

 

 

 

 

 

3人に残った訳です。

(その時点で2時半か3時くらいだったような。)

 

 

 

 

 

 

いつもだったら、もっと早めに切り替えてクラブで朝までいくんですが、なんせ先輩と一緒なので

クラブ行きましょう!!🥺

とも言えず、

 

 

 

 

 

 

 

ましてや曜日もド平日で大外れだったら申し訳ない

という気持ちが優って言いだせませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果朝まで相席屋いたんですが

 

もう最後の方になってくるとまじカオス。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間に残ってるようなメンズなので

まあそれなりの癖もあり、

チェンジの嵐で本当にたらい回しでした。

(人気キャバ嬢の卓番被りの勢い)

 

 

 

 

 

 

 

店を出る頃には先輩もぐったりしてもはや屍。

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的にクラブ行ってた方が良かったと思いました。

(私の判断ミスだった)

 

 

 

 

 

 

滞在時間実に7.5時間。

 

 

 

 

 

 

普段の就労時間と一緒やん。

もはや仕事やん。

 

 

 

 

 

 

 

まあそのあとしばらく相席居酒屋からは

足は遠のきましたよね( 'ω' )