常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.22 紫外線と毒親には年中注意

 

 

こんにちは、Saoriです。

皆さんの親はどうですか?

自分の人生は自分で切り拓きましょう

(誰)

 

 

 

 

今日はワークアウトしてました。

(ワークアウト言いたい)

 

 

 

それで、最近ね、肌が調子悪くてね、

なんやろかと思って考えてみたんですけど

(前もあったから症状は2回目)

 

 

 

 

うーん( 'ω' )

 

 

 

 

 

紫外線??かストレス

最近たしかに走るときとか夏ほどは対策してないなと思って

とりあえず日傘復活とワークアウトの日焼け止め復活しました。

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20181108114200j:image

 

 

 

 

金のアネッサ。

 

 

 

 

アネッサ大好き。

匂いがめちゃくちゃ好き

(これは私だけかな)

 

 

なんかもうこの匂い嗅いだら夏

夏フェスが染み付いた匂い

あの夏の高ぶりを思い出す🤦🏻‍♀️❤️

(楽しかったなー夏、モンバスよかったなーあーフェスいきたい)

 

 

 

そしてもう紫外線カットにおいて絶大な信頼を。

だってもうキャッチコピーに

水に濡れたら膜が強くなるってもう心強すぎでしょ!!!!

 

 

 

 

 

でもこれ今年の残りだしなくなったらリピートするか

秋冬やしビオレとか一般系の肌に優しそうなやつにするか迷うなぁ(°_°)

(来年の夏なったらまた間違いなく買うけど)

 

 

 

 

 

 

まあ何せ紫外線は1年中あるので対策は疎かにならないようにしたいです。