常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.18 秋冬の今こそのインナー美白を始めてみた

 

 

こんにちは、ヒールの履きすぎで右足の甲を痛めましたSaoriです。

 

 

夏と比べて紫外線もだいぶ勢力を弱めてきました。わーい

この季節は乾燥に目が行きがちですが、

美白になりたい人は今こそ美白も!です。

 

 

 

なぜかというと、、分かりやすく説明しますね

 

 

 

夏は紫外線が強いので100%の強さで当たるところに美白をするとなると、100%120%の力で対策しなければなりません。しかもそれも毎日。互角の戦いですよね。一番しんどいやつですよね。

 

 

 

ですが紫外線がマシになってくる今の季節、

紫外線パワーが100から70に落ちるとしましょう。

ね?攻め込むなら今ですよね??

 

 

 

肌の代謝でも白く、いわゆる夏の日焼けが戻るということになりますが、あなたがもし、美白肌になりたい!ということであれば、今こそ美白ケアをしましょう🙃

 

 

 

 

ちなみに私は

 

f:id:na-beauty:20181030092136j:image

 

 

前々から気になっていたトランシーノのサプリを買ってみました✨

とりあえず3ヶ月は様子をみて続けてみます😉