常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.16 私が持ち歩いてる浮気しないであろう化粧水

 

 

 

こんにちは、Saoriです。

 

 

朝と言いつつ昼過ぎになっちゃいました。

 

 

 

 

今日は私の私物コーナーにしようかな。

お昼の時間なので休憩コスメを。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20181020131950j:image

 

 

 

ばん。

(使用感すごいな)

 

 

 

SK-IIのミスト化粧水です。

値段は6800円とか7000円くらいだったかな。

 

 

 

この黒いボトルはスーッとする清涼感のあるタイプで、ピテラの香りもそこまできつくないです。

普通の方はピテラって感じです。笑(どんなんや)

 

 

 

 

で、何がいいかってミストの細かさ!!!

霧のよう!!!

べちゃっとならない!!

しかもミストが細かいからかちゃんと肌に浸透して蒸発した感なく、お肌が潤う!!

 

 

 

 

これを化粧直し前にするだけで全然違います。

仕事終わりで遊びに行く時もこれがあれば、しっとり肌にリセット。

フェスの炎天下でもこれを持っておくだけで翌日のダメージが全然違う。

 

 

 

 

ぶっちゃけ化粧水だけしても蒸発するし乾燥するのでは、、とか思ってましたが全然そんなことなく、むしろ水分補給で夕方までしっとりです❤️

 

 

 

 

 

お値段もSK-IIにしてはまだ買いやすいのではないでしょうか?

私もこれで初めてのSK-IIでした(╹◡╹)

 

 

 

 

これは絶対リピートすると思います🌟