常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

50回くらい友達に喋ったけど誰にも共感されないキュンとした話

 

 

 

すごい真面目な回が続いたんで誰にも共感されないボツ原稿並みのゴミエピソードも箸休めで載せときますね。

 

 

明日朝は美容のことを更新します。

 

 

※以下個人的な感想です。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは夜の踊り場に行ったことはありますか?

私はしばしば行きます。

(I often go to club.)

 

 

 

 

 

そして誕生日月に行くとキラキラのバングルをはめてもらえます。

(中々恥ずい)

 

 

 

 

で、その日は誕生日月でバングルをはめてたんです。

それはもうメタモルフォーゼですよ。

ムーンプリズムパワーメーキャップです。

 

 

 

 

 

(割愛)

 

 

 

 

その建物は3階建てだったので

階段を手を引かれて駆け降りていき、

(この時点で脳内シンデレラモード)

(そしてまたハロウィンの蜘蛛の巣の装飾で絶妙に古城感)

 

 

 

 

そのバングルをスマートに外されたわけです。

(わかる?!こうなんかパチって!片手でさ!!)

 

 

 

 

その瞬間悪い魔女から解放された気分になりましたよね。

(完全にシンデレラかオーロラ姫あたり)

 

 

 

 

 

 

 

っていう。

(しかもその後行き着いた先は宝塚)

 

 

 

 

 

おとぎ話のような話ですよね。

 

 

 

まあ、誰にも共感されないんですけど。