常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリあるある②

【3分】 ※個人の意見です。 外出自粛期間の 女は自炊をし、ペットと戯れ、男はよくわからないブランドの服を着、外国の曲をかけて#cillをつける は哺乳類ホモサピエンスに見られるセックスアピール、求愛行動です、と偉い人が言ってました。 さて、好評でし…

🆕シャンプー

【1分】 最近インスタでめちゃくちゃanan web読んでるのは私だけですか? はいこんにちは。 やばい!シャンプーねぇ!! でも買いに行けねぇ!!! というわけで今回は ミルボンのジェミールフランを買ってみました。 かわいい〜❤️ イオにしようかな〜と思っ…

服装は気にしない。

【1分】 男性の服装がダサいとかなんとかって 考えるだけ無駄ですよ。 そこで好感度ポイントいちいちさげてたらもったいない。見るべきは素材。 私の知人は彼氏をアーバンリサーチに連れて行って 成田凌にして下さい って言ったそうです。 (最高に効率よくて…

私がよく使う顔文字ランキング

【1分】 唐突ですが 私がよく使う顔文字シリーズを発表します。 まだ気を使いあってる時のシリーズ ✨🌟💦🙇🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙌🏻🤔😌☺️😆 大体のお願いが叶うシリーズ 😬🤭😳🙏🏻🤔🙋🏻‍♀️🙊🙆🏻‍♀️😂🤣❤️ 一歩踏み込んで仲良くなれるシリーズ 🙊🥺😗😘🥰🤓😬😈😡🙅🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 先輩に使うシリーズ 🏃🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👍🏻🙌🏻😳😌☺️🌟✨☀️💦🔥✊🏻 興味がないシリーズ \( ˆoˆ …

顔面審査でやるべきこと。

【3分】 マッチングアプリあるある。 - 21才から始めたアンチエイジング ここで、 足跡ついてないのは顔面審査パス って言いましたけど こういったときに聞いておきたいことがあります。 好きな芸能人は?? 顔面審査ってもう本当顔なんですよ。 顔しかみて…

トーストの卵って何度で焼けるの??

【1分】 答え、220〜240度です。 (160度10分ではただの生卵だった) (レシピに書いてた) (最初から見ろよ) 題:もののけ姫

時間が経つと忘れるのは本当だった、、!

【5分】 以前ね、意気込んで書き出そうとしたシリーズがあったんですよ 最長の片想い③ - 21才から始めたアンチエイジング こちらね。 当時というほど前でもないけど この時はまだ傷心モードじゃないと思いきや傷心やって これを基に自叙伝書いて金を稼いでや…

最近あった本当の話。

【3分】 バスの運転手さんが道を間違える。 行先を確認して乗ったはずが逆方向の駅に連れて行かれ、うわっ間違えたと思い、引き返す為即座に降車ボタン。次のバス停スルー→アアッ!急行のバスか!(絶望)→その後逆方向の駅に到着、よしあのバスにすぐ乗り換え…

マッチングアプリあるある。

※あくまで個人の意見です。 マッチング成立して 足跡の履歴に相手がいなかったら、 『あっ、顔面審査通ったか』 くらいにしか思わない。 (逆に足跡がついていると嬉しい) 火水休みは大体不動産屋さん。 身長は大体盛られている。 170は169、175は173 いや、…